T.I.U.総合探偵社は価格保証が付いていて安心して依頼ができる

T.I.U.総合探偵社は初めて調査を依頼する場合でも安心して利用できるようにさまざまな取り組みを実施しています。

T.I.U.総合探偵社

価格保証

まず一つ目が価格保証です。T.I.U.総合探偵社では同じような調査水準における価格において、1円でも安く提供する保証制度が導入されています。

旦那さんの浮気調査を実施する際に必要となる情報と、既存の重要事項説明書、他社の見積書を提出してください。

同じような調査を実施する場合に見積りを出してもらった探偵事務所よりも1円でも安く調査料金を設定してもらうことができます。

浮気調査を依頼する場合は20万円以上の金額を請求されるケースが多いです。依頼する側としては少しでも安い料金に抑えたいものですよね?

少しでも浮気調査の費用を低く抑えたいならT.I.U.総合探偵社がおすすめです。

フェアな関係で契約ができる

T.I.U.総合探偵社では重要事項にに準じた書面の交付や調査契約書の締結を実施しています。

これは依頼者とT.I.U.総合探偵社との間でフェアに契約をするために導入されています。

探偵業は不透明な業界なので、悪く言うと探偵事務所側の都合の良いように契約を結ばせることも可能です。

しかしT.I.U.総合探偵社では依頼者の立場に立って運営している事務所なので、契約の際には必要な書類を提出してくれるのでしっかりと確認してから契約をすることができます。

また、事前調査契約となるため、調査後に聞いていない調査費用を請求される心配もありません。

質の高い調査

探偵事務所が実施する調査業務は人が遂行するサービスです。そのため、質の高い調査を実施するためには調査員のスキルを高める必要があります。

T.I.U.総合探偵社では高いクオリティの調査を実施するために専門の探偵調査教育機関を設立して徹底的に調査員を教育しています。

実際に調査を担当する調査員はCランクの方々です。T.I.U.総合探偵社では調査員を独自にランク付けして管理しています。

Cランクとは調査時間3600時間を超えていて、かつ成功率70%以上の調査員です。つまり調査時間が3600時間未満の調査員は見習いとなっていて、サポート役として調査に参加しても料金の対象にはなりません。

また、全国各地に調査ネットワークを確立しています。これらのネットワークを活用して必要な情報を確実に収集して調査にフィードバックしてくれます。

最大100%返金保証

T.I.U.総合探偵社では最大100%返金保証が備わっています。

調査を実施している最中に過失によって依頼を遂行できなかった場合は、その過失の度合いによって返金してもらうことも可能です。

返金保証を付けている探偵事務所は限られています。優れた調査員が数多く在籍して一定レベルの調査を遂行する自信があるからこそできる制度だと言えます。

まとめ

上述しているようにT.I.U.総合探偵社は初めて調査を依頼する場合でも安心できるような取り組みが数多く実施されています。

あなたの旦那さんの浮気の証拠を掴みたいと考えているなら一度T.I.U.総合探偵社に相談してみることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です