旦那さんの浮気を疑っているなら探偵に浮気調査を依頼しよう

旦那さんが浮気をしている疑いがある場合は、いてもたってもいられない気持ちになります。

確固とした浮気の証拠が見つかれば良いのですが、なかなか見つからないケースも多いです。

そのような場合は探偵事務所に浮気調査を依頼してみてはどうでしょうか?

最近では浮気調査を依頼する方々も増えています。テレビ番組に登場する回数も増えていることも影響して、探偵事務所の認知度がアップしています。

探偵

探偵事務所に浮気調査を依頼するメリット

探偵事務所に旦那さんの浮気調査を依頼するメリットはどのような点が挙げられるでしょうか?

まずは旦那さんの浮気の証拠を掴み取ってくれるという点です。奥さんから浮気調査を依頼された探偵は旦那さんの行動を尾行します。

そして、「いつ、どこで、誰と、何をしていたか?」を調査してくれるのです。

単に旦那さんの行動を尾行して、奥さんに報告してくれるだけではありません。旦那さんが浮気をしていた場合は浮気相手と手を繋いでいたり、一緒にラブホテルに入っていく証拠の写真も撮影して提出してくれるのです。

尾行調査は難しい

探偵事務所に浮気調査を依頼する場合は10万円以上の金額がかかるケースが多いので、「自分で証拠を掴んだ方が安くなるのではないか?」と考える方もいますが、実際には非常に難しいです。

尾行調査は探偵業の中でもスキルと経験が必要になります。万が一旦那さんに尾行していることが気付かれた時点で終了となります。

近づきすぎたら相手に気付かれやすくなります。逆に離れすぎたら相手を見失う可能性も高くなります。

また、常に徒歩で行動する訳ではありません。クルマに乗ったり電車に乗ったりすることも考えられます。

そのため、探偵の浮気調査は複数人で担当するケースが多いです。複数人でチームとなって尾行をすることで万が一見失っても他の探偵員が尾行を続けられるような体制になっているのです。

奥さんであるあなたが尾行した場合は旦那さんに見つかりやすいです。当然顔が割れている(知られている)ので、探偵員が尾行するよりも距離を取らなければならず、見失う可能性が非常に高くなります。

無料で相談できる

旦那さんの浮気で悶々とした日々を過ごしているのであれば一度探偵事務所に相談してみてはどうでしょうか?

大半の探偵事務所では無料で相談に乗ってくれます。あなたからの相談を受けて調査が必要だと判断した場合は詳細な見積りを提出してくれます。

見積りを確認して納得することができなければ契約をする必要はありません。契約書にサインをしなければお金を支払う必要もありません。

当サイトでも安心して浮気調査を依頼できる探偵事務所をいくつか紹介しているので、参考にして頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です