即実践!夫のスマホから浮気をしているかどうかを確かめよう

いつの時代でも浮気や不倫をする男性はいます。

最近では女性(奥さん)側が浮気をするケースが増えていますが、割合的には男性の方がまだまだ多いですね。

男性は結婚をしても独身の頃のように出勤して仕事をします。

職場には女性社員もいると思います。また、仕事帰りに飲みに行くこともあるでしょう。

このように男性は結婚をしても異性と出会う機会がたくさんあるのです。

新婚時代の頃は当然夫婦関係も良好ですが、結婚をして3年くらい経過した頃にはマンネリ化することもあります。

また、二人の間に子供ができた辺りから夫婦の営みがなくなって、セックスレスになるケースも多いです。

そのような冷え切った夫婦関係になってしまうと、どうしても他の異性に興味を持ち始めます。

スマートフォン

スマホは浮気相手との連絡ツール

最近ではインターネットを利用することで簡単にコミュニケーションが取れる時代になっています。

電話番号やメールアドレス、LINEのIDなどを交換することで気軽に連絡が取れます。

浮気相手と連絡を取る際に携帯電話を利用するケースが大半を占めます。今ではスマホですね!

あなたの旦那さんが浮気をしているかもしれないと感じる場合は旦那さんの行動を重点的にチェックして下さい。

特にスマホの使用方法に着目すると効果的です。

浮気相手との連絡手段にスマホを利用するケースが多いので、浮気をするとスマホの扱い方に変化が現れます。

典型的なケースがスマホを常に肌身離さず持ち歩くようになります。

以前まではテーブルに置きっ放しにしていたスマホを急にポケットなどに入れたり、手で持っている場合は要注意だと言えます。

あなたに見られたくない情報がスマホに入っていることが疑われます。

<参考記事>

お風呂やトイレ、枕元など本来は持っていく必要のない場所に持って行ってる場合は、自分の見えない範囲にスマホを置くことを嫌がっている証拠です。

入浴中や睡眠中に恋人や伴侶であるあなたにスマホを見られる事を警戒して、常に自分の手元に置いておこうとしていると想像できます。

出典:パートナーの行動をチェック!浮気をしている人特有のスマホの扱い方とは?

旦那さんのスマホをチェック

スマホにはさまざまな個人情報が詰まっています。例えば、友人や職場の同僚、取引先の人物などの情報が蓄積されています。

また、電話やメール、LINEの履歴なども残っています。

もし、あなたの旦那さんが浮気をしているような気がするのであれば、一度旦那さんのスマホをチェックしてみて下さい。

ひょっとすると、浮気の証拠が見つかるかもしれません。

スマホをチェックする際は旦那さんに気付かれないようにお風呂に入っている時や寝ている時を見計らって実行しましょう。

万が一、あなたが旦那さんのスマホをチェックする行為を目撃されてしまうと、浮気の証拠を消去されてしまうかもしれません。

ロックがかかっている場合は要注意

急にスマホにロックをかけ始めた場合も要注意ですね。

以前からロック機能を活用していた場合はそれほど気にする必要はないですが、今までロック機能を使っていなかったのに、ある日を境にしてロック機能を使い始めた場合は気を付けた方が良いと思います。

何かあなたに隠したい情報がある可能性が高いです。

急にスマホのロック機能を使い始めた場合は、さりげなく旦那さんに問いかけてみて下さい。

「あれ?スマホにロックをかけているの?」などと気軽に質問してみましょう。

旦那さんが普通に正当な理由を答えてくれたのであれば大丈夫です。

逆に旦那さんが動揺したようなそぶりをしたり、意味不明な回答をした場合は何か隠している可能性が高いですね。

いつも一緒に生活しているあなたであれば、旦那さんが本当のことを言っているか、もしくは嘘を言っているのかは一目瞭然だと思います。

怪しいと思った場合でも、その場ではそれ以上問い詰めてはいけません。

あなたが怪しんでいると思っていることが旦那さんに伝わってしまうと、浮気の証拠を隠そうとするので、なかなか証拠を捕まえることができなくなります。

その場では素知らぬフリをして、後日探偵事務所などの浮気調査を依頼するなどして、決定的な証拠を掴むことが効果的な方法です。

スマホに入っている情報やスマホの使い方の変化によって、旦那さんが浮気をしているかどうかをある程度判断することができます。

ぜひあなたも有効に活用して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です