旦那さんの出張が多くなった場合は浮気をしている可能性があります

旦那さんが浮気をするケースで特に多いのが出張です。

今までそれほど出張をする機会はなかったけれど、最近急に出張することが増えたと感じた場合は少し注意をしてください。

出張

出張をすれば奥さんからの監視から解放されることになります。

出張を利用して浮気をするケースでは、出張先の職場に浮気相手がいる場合と浮気相手を連れて旅行に出かける場合が考えられます。

日頃から定期的に出張に行く旦那さんの場合は、その出張先で仲良くなった職場の異性と親しくなって肉体関係を持つ可能性があります。

出張の場合は仕事が終わると自宅に帰らずに自由な時間を手に入れることができます。職場で気の合う女性と一緒に飲みに行ったりして二人の距離が縮まっていくのは自然な流れです。

そしてもう一つは奥さんに出張だと嘘を言って、浮気相手と旅行に出かけるケースも考えられます。奥さんは出張だと信じているのでなかなか気付かれることはありません。

では、どのようにして浮気をしているのかを確認すればよいのでしょうか?

ここでは怪しいポイントを挙げて解説していくことにします。

出張に出かける際の服装

まずは出張に出かける際の服装です。普段と同じような服装で出かける場合はそれほど心配はないと思います。

しかし、普段よりも服装に気を配ったりお洒落なファッションで出かける場合は気を付けて下さい。出張先で浮気相手と会っている可能性があります。

その他にもヘアスタイルにいつも以上に時間をかけたり口臭予防グッズなどを鞄に入れている場合も要注意です。

出張先で携帯電話の電源を切る

出張に行った際に旦那さんが携帯電話の電源を切っている場合も浮気をしている可能性が高いです。

普段から仕事中にはマナーとして携帯電話を切っている男性は多いですが、勤務時間を過ぎた後でも携帯電話の電源がオフになっている場合は何か疚しいことをしている可能性があります。

浮気相手と会っている際には極力電話に出ることを嫌がります。そのため、携帯の電源をオフにする男性は多いです。

旦那の浮気を見破る方法

出張先で旦那さんが浮気を見破る方法はいくつかあります。

まず一つ目が旦那さんの携帯電話をチェックすることです。浮気相手がいる場合は定期的に連絡を取り合っている可能性が高いです。

旦那さんがお風呂に入っている時やトイレに行っている時に携帯電話をチェックして履歴情報を確認してみましょう。

その他には旦那さんのクレジットカード履歴を確認する方法も有効です。毎月クレジットカードの利用明細が自宅に届く設定にしている場合はその利用明細書をチェックしてみて下さい。

出張に行った日付のクレジットカード履歴を確認すると、どのような目的でカードを利用したのかが一目瞭然です。

どのお店でカード決済をしたのかが把握できれば、大体どのような行動を取ったのかが判明します。

まとめ

最近急に旦那さんが出張する機会が多くなったと感じているなら、上記で紹介した方法を参考にして旦那さんの浮気をチェックしてみて下さい。

もしかしたら浮気の証拠を見つけてしまうかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です