アイヴィ・サービスなら豊富な経験と実績で浮気調査を実施してくれます

アイヴィ・サービスは全国各地に事務所を構えている探偵事務所です。

全国の主要都市に相談窓口を設けていて、広大なネットワークを構築しているので日本国内ならの相談なら場所を選ばすに対応してくれます。

規模の小さい探偵事務所であれば調査範囲が限定されることもありますが、アイヴィ・サービスならそのような心配はありません。

アイヴィ・サービス

豊富な経験と実績

アイヴィ・サービスは伝統のある大手調査機関で十数年もの間にわたって実績を積み上げてきた調査員が担当してくれます。

あなたの旦那さんの浮気調査も確実に遂行してくれます。

浮気調査はプロに任せよう

旦那さんの浮気の証拠を掴むために素人である奥さん自らが実施するケースもありますが、実際にはなかなか証拠を見つけることはできません。

やはり調査のプロである探偵に依頼することをおすすめします。

中でもアイヴィ・サービスは浮気調査に精通している探偵事務所です。年間600件以上の浮気調査を担当しているので豊富な経験とノウハウによって旦那さんの浮気の証拠を掴み取ってくれます。

旦那さんが携帯電話をロックするようになったり、トイレに行くときも携帯電話を持ち歩くようになったのであれば浮気をしている可能性が高いです。

アイヴィ・サービスでは浮気相手と一緒に仲良く歩いている姿や一緒にラブホテルに入っていく姿などを動画や写真で撮影をしてくれます。

万が一裁判になった場合でも有力な証拠として活用できるように配慮して、旦那さんの浮気の証拠を収集してくれます。

そのため、浮気相手の慰謝料を請求する場合や旦那さんと離婚する場合でも有効な証拠となり、あなたにとって有利な方向で裁判を進めていくことができます。

また裁判を検討する場合は弁護士を無料で紹介してもらうこともできます。

調査料金

アイヴィ・サービスの公式サイト内には調査料金は掲載されていません。

あなたからの情報や調査条件、調査日数、調査範囲などを考慮して詳細な見積りを算出して調査プランを提案してくれます。

もちろん予算に応じて調査プランを作成してもらうこともできるので安心してください。調査料金の支払いは現金払いの他に各種クレジットカード決済も可能です。

また、追加調査をする場合を除いて契約書にサインした金額以外の料金が発生することはありません。

もし追加料金が発生する場合には事前にあなたに確認をして、納得してから調査を続行する仕組みになっています。

無料相談ができます

アイヴィ・サービスでは相談は無料で対応してくれます。まずは気軽にあなたの悩みを打ち明けて下さい。

無料相談はメール、もしくは電話で受け付けています。専門の相談員が最適な解決方法を提案してくれます。

相談から調査の見積りまでは無料となっています。見積り内容に納得することができなければ無理に契約をする必要はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です