総合探偵社ガルエージェンシーは浮気調査・離婚相談で業界ナンバーワン

総合探偵社ガルエージェンシーは全国規模の探偵事務所で浮気調査・離婚相談は業界ナンバーワンの件数となっています。

浮気調査はもちろんですが、その他には行方調査や尾行調査、近所トラブル、ストーカー対策、いじめ対策などの相談も受け付けています。

総合探偵社ガルエージェンシー

旦那さんの浮気調査を依頼しよう

「最近夫の様子がおかしい・・・」「携帯電話ばっかり気にしている」「お洒落になって家に帰ってくるの遅くなった」など、旦那さんの様子が気になるなら、一度浮気調査を依頼してみてはどうでしょうか?

総合探偵社ガルエージェンシーなら経験豊富な調査員が旦那さんに気付かれることなく旦那さんが浮気をしているかどうかを突き止めてくれます。

浮気調査の料金

総合探偵社ガルエージェンシーの公式サイト内では調査料金が明記されていません。

相談内容によって調査料金を決定する仕組みになっているため、詳細な調査料金は掲載されていないのですが、相談する際にはやはりある程度の目安は気になるところです。

そこで相談事例が掲載されていたので、ここで簡単に紹介しようと思います。

まず一つ目が旦那さんの帰宅時間が遅くなって浮気の疑いがあったケースです。

対象者(旦那さん)の退社時間に合わせて尾行を開始して、女性と落ち合った後二人で食事をしてホテルに出入りしたところを撮影しました。

後日再び尾行を行い調査が完了した案件では、合計25万円の調査料金となりました。

二つ目は旦那さんが携帯電話を常に持ち歩いていたのが気になって隠れてチェックしたところ浮気相手のメールが見つかったケースです。

調査員が自宅から尾行を開始して新幹線の改札口で女性と待ち合わせた後、いくつかの場所を観光してホテルで宿泊しました。これらの一連の旦那さんの行動を尾行して証拠を撮影しました。

この二つ目のケースでは調査時間が短かったので合計15万円調査料金となっています。

これら二つのケースを踏まえると、大体15万円~30万円前後で浮気調査を依頼できることが分かりますね。

離婚相談も受け付けています

総合探偵社ガルエージェンシーは単に浮気調査を実施して、依頼された内容に従って証拠を収集して調査報告書を提出してくれるだけではありません。

旦那さんの浮気の事実を知って離婚を検討する場合は、その後の離婚相談にも乗ってくれます。

浮気の証拠を押さえることができれば弁護士にその証拠を渡して調停・訴訟をしてもらえます。

確固とした浮気の証拠があれば、浮気・不倫の慰謝料や養育費、親権などにおいて有利に展開することができます。

浮気調査後のアフターフォローも万全なので、あなたが離婚を視野に入れて相談したいのであれば総合探偵社ガルエージェンシーがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です