ここをチェック!旦那さんの浮気を見抜く方法とは?

結婚とは一人の相手を生涯にわたって愛し続けることを意味します。しかし残念ながら、結婚をしていても浮気をしている男性は存在します。

旦那さんが浮気をしているかどうかを見抜くには一体どこをチェックすればよいのでしょうか?

浮気を見抜く方法

残業が多くなった

まず一つ目が以前よりも残業が多くなったケースです。

もちろん仕事が忙しくて本当に残業が増えることはあります。年末や年度末などの忙しい時期には帰宅する時間が遅くなることは珍しいことではありません。

では本当に残業しているのか、あるいは嘘をついているのか見分ける方法はどこなのでしょうか?

それは自宅にいる旦那さんの仕草や言動です。本当に残業が増えているのであれば、奥さんであるあなたに「疲れた~」などの愚痴をこぼします。

また、食事やお風呂を入った後にすぐにベッドに横になって眠ってしまう場合は本当に残業をしているのでしょう。

そのようなケースではしっかりと旦那さんを労ってあげてください。

一方で、残業をしている割には疲れた様子も見せないし、出勤する前や帰宅した際に何か機嫌が良いような様子を受けた場合は残業をしていない疑いがあります。

もしかしたら、あなたに残業だと嘘をついて、他の女性とデートを楽しんでいる可能性もあります。

携帯電話をチェックする

携帯電話は個人情報の宝庫です。男性だけでなく女性が浮気をしている場合も携帯電話をチェックすることは有効は方法です。

しかしあからさまに旦那さんの携帯電話をチェックするのは良くありません。まずは旦那さんの行動を細かくチェックしましょう。

以前よりも携帯電話を確認する回数が増えているように感じるなら要注意です。旦那さんがお風呂やトイレに行っている隙を見計らって携帯電話をチェックしてみましょう。

携帯電話をロックしている場合はさらに怪しいですね・・・。携帯電話がロックされていない場合はラインやメールの履歴を確認しましょう。

単に登録されている名前だけを確認するのではなく会話の内容まで確認してください。用心深い性格の旦那さんなら登録名を男性にしている可能性もあります。

男性の浮気は見破りやすい

一般的に女性の浮気よりも男性の浮気の方が見破りやすいと言われています。

女性の方が用意周到なので、男性が女性の浮気に気付くよりも女性が男性の浮気に気付く方が圧倒的に多いです。

また、女性は感性が鋭く第六感が働くので、旦那さんのちょっとした言動や仕草からいつもと違うとい感じることができる傾向があります。

もしあなたが「旦那さんが浮気をしているのではないか・・・?」を直感で感じたのであれば、ほぼ当たっていると思います。

旦那さんの携帯電話や鞄の中をチェックして浮気の証拠を掴み取って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です